最新のお知らせ

2019/11/05

第42回調布市福祉まつり企画「カフェ&ショップめぐり」とは

今年の福祉まつりは11月30日(土)、12月1日(日)に調布駅前広場、総合福祉センター、グリーンホール小ホールなどの会場で開催されます。
※調布市福祉まつりの詳細はこちら⇒ http://www.ccsw.or.jp/matsuri/

第42回調布市福祉まつりの企画として、来場者を対象に新たな企画を実施します。
福祉まつりには95のさまざまな団体が参加して開催します。そのうち、日頃から市内にカフェやショップを運営している福祉施設や福祉作業所、市民活動団体などがあります。このたび、15つのカフェやショップの協力を得て、「カフェ&ショップめぐりガイドマップ」を作成しました。

このガイドマップは福祉まつり当日に限定配布!

市内で運営しているカフェやショップの情報が掲載してあります。
調布市のどこにどんなお店があるかを知ってもらうために作成
しました。

掲載されているお店にこのガイドマップを持って行って、「来店のしるし」を店員さんにもらい、来年(令和2年)の福祉まつりに持ってくると景品がもらえる企画が盛り込まれています。

カフェ&ショップめぐりガイドマップ


企画の詳細は、調布市福祉まつり当日にこのガイドマップを受け取って、チェックしてね!!!


第42回調布市福祉まつり


 
職員採用情報